作品紹介

Gugen2013応募作品一覧 > エントリーNo. 041

作品名bioForce 未知の力を呼び起こせ:近未来型ガジェット

応募者:digiBeatle webページ

ジャンル:エンターテイメント, ゲーム, おもちゃ


  • 49

作品概要

bioForce (未知の力を呼び起こせ:近未来型ガジェット)は、つけた人の体の電気信号を読み­取り、驚異的なちからを授ける!
このデバイスを付けたユーザーの生体信号を読み取り,­筋肉に力を入れることにより、エネルギーが充填され、手から気を放出することができま­す。
あたかもスーパーマンになったような未知の体験をすることができます。
そのbio­Force値で友達と対戦も可能!

こんな人達に使ってほしい、楽しんでほしい

bioForceは自分自身のパワーすなわち戦闘力を可視化できることが最大の強みですので、夢大き子どもたち、幼いころヒーローに憧れた大人たちなどすべての年代の方々に楽しんでいただきたいです.

こんな便利さ、楽しさを提供します

今までにない、本当の自分の力に反応する、動く、音がなるという新感覚を味わえます。
そのため子供も大人もまるでマンガの主人公になったみたいな楽しさを得ることが出来ます。
またAR技術を用い戦闘力を表示することで友達の戦闘力と比べることも可能にします。


ページ上部へ